« ヤフオクのジャンル | メイン | ETC割引 »

2006年10月30日

11/3 はMGFCオフ会へ行く

今度の土日は金曜を入れて3連休。
1日目はミラジーノファンクラブのオフ会へ・・・ 予定ではミラジーノが家に無いのでアトレーで行く予定
 うちのアトレー、今年の走行距離2000km越えてないんだよなあ。ミラは1万キロ超えているんだけど、燃費がミラより悪いのとハイゼットジャンボ購入した影響が出ているんだと思う。

■上から下へ
口内炎は大声や辛いもの以外は普段の痛みが消えたのでほぼ回復。
安堵したら・・・階段で右足首を挫く・・・歩くと痛い。 なにやってんだ俺・・・

■YURI
タイトルだけ知ってたストロベリーパニックのコミックを先週購入。
買っただけででまだ机の上に積みっぱなし・・・本屋へ行ったら2巻出てた。面白かったら2巻を買おう
20061030-1.jpg

百合姫も買っていたのをすっかり忘れていた。ストロベリーシェイクがお休みだったのは残念。
20061030-2.jpg

■しゅーくりーむ
今夜はおやつにシュークリームを食べる。3つくらい食べたいが、1つでガマンと・・・写真はなし。
(うちの食べ物ネタは甘いものばかりだな。)

投稿者 you_tiara : 2006年10月30日 21:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?