« マンガ評論 | メイン | 電力不足 »

2006年10月02日

今度の日曜に間に合うのか?

詰まると読書に走ってしまってます。今週の日曜なのに全然完成しておりません。
えっとヤバいです(苦笑)
マリみて同人誌ですが、オフセ本が完売するサークルじゃないののでコピー本ですが、予定ページ数までまだ届かず・・。やばすぎだ。
落とさないように気をつけます。


現在読んでいる本。まだ数ページだけ。帯の煽り文句でつい手にとってしまった気がする(苦笑)
20061002-1.jpg

この本て護憲派の人の方がよく読むんじゃないかなあと思ってしまう。
うちは護憲派だから買った訳ですけどね。
20061002-2.jpg

カバーをかけてて気付かなかったが帯にハートが飛んでいるとは思わなかったぞ。
20061002-3.jpg

投稿者 you_tiara : 2006年10月02日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?