« 今度の日曜に間に合うのか? | メイン | はやてブレードのCDドラマ »

2006年10月03日

電力不足

自転車のライトが時々点いたり消えたり。なんか調子悪い。
電池式のLEDライトを使用しているが、よーわからんので電池を交換。常時上手く点灯するようになった。
以前は電池が弱くなるとちょっと暗くなるだけだったが、暗くならずに点灯と消灯を繰り返していたので。どっかの回路がおかしいんかもしれん。
電池入換えりゃあ済むことなんだけどね。
(修理しようと分解しかけている途中で気付いてラッキーと・・・でも電池が弱くなった時の対策は。。。考えるのやめ!)

■読むより買うスピードが早いと思う。
 読む速度よりも買うペースが早いです。困った事に積み上がり・・・
 写真をアップすれば読むだろう・・・(多分)
20061003-2.jpg

20061003-1.jpg

■余裕なし
最近の仕事。余裕時間、余裕日程が全然なし。
ちょっと失敗したら・・・どうなるんでしょ。冷や汗が出そうになる感じで仕事してます。
もちろん間に合うように開発しているんですが、間に合っているのが奇跡(苦笑)
ここ数ヶ月完成せえへんかったらヤバイ・・・・ そりゃ胃痛めるわ(苦笑)

投稿者 you_tiara : 2006年10月03日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?