« 電力不足 | メイン | 10月8日は? »

2006年10月04日

はやてブレードのCDドラマ

■はやてブレードのCDドラマ
20061004-1.jpg
勢いで購入。原作がハイテンションなこの作品。
長沢美樹さんの声が久々に聞けて感動しちゃいました。

長沢美樹さんの声は特徴あるんだけど、ヒロインが少ないよなあ・・・。
プリナイという傑作ヒロインがあるだけいいんだ~

■予約購入
コミック本や小説や新書を予約して買う事があります。
会社の売店に配達されるので便利で予約する訳ですが、入荷して窓口で名前を言うのですが、言う前に本を取ってくれることが・・
名前覚えられているって事は買いすぎって事ですね・・・

■マリみて新刊
ネタバレが多いかもしれないので、そのうちに・・・
(前回同じ事を書いてそのままほったらかしだったかもしれんが・・)

投稿者 you_tiara : 2006年10月04日 23:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?