« はやてブレードのCDドラマ | メイン | 今日は時々雨降っていた »

2006年10月06日

10月8日は?

10月8日は マリア様がみてるのオンリーイベント「十月の十字架」に参加してきます。
場所は紅19「 ゆーはーと」です。

新刊はコピー本予定。鋭意製作中(^_^;;;
 既刊は 在庫を数種類かな。

月曜は休日出勤の仕事が入って、土曜日は自宅待機で・・・泊まる予定が崩れて東京観光も出来ないのがちょっと寂しい。
売れっ子サークルでありませんので、ゆっくりと会場まわって買い側でも楽しもうと思います。


■来週から
来週から1週間ほど家の前の道路を掘り起こして工事と工事会社から連絡が入った。
車が外に出せなくなるかもしれない・・・
そんな訳で休日出かけるのは電車になりそうです。(元々今月の土日は全て電車移動予定だったので大丈夫ですが、買い物やその他の用事ではちょっと辛いかな)

■写真アップ忘れてた
20061006-1.jpg
ハイゼットに4ATのステッカーを貼ったのに写真に取って公開するの忘れていました。
純正っぽく違和感がないようになっています。

■草ヒロ?
20061006-2.jpg
車検切れで放置しっぱなしのS66Vですが、もうすぐすれば車のまわりを花が埋めてしまいそうな・・・
この場所は仮で置いている場所なんで、移動させる予定が全然移動出来ずですわ。

投稿者 you_tiara : 2006年10月06日 17:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?