« 10月8日は? | メイン | じゃんけん弱いぞ(笑) »

2006年10月07日

今日は時々雨降っていた

本をよく読むのですが、難しい本の間にライトノベルを挟むことが多いです。
本や新聞のマジメな記事は好きなのですが疲れやすい。
その分 明るく軽い話が間に挟まることでバランスが取ってます。疲れないし普段のストレス発散になりますしね。

明日は朝から出かけてます。
マリア様がみてるのオンリーイベント「十月の十字架」 紅19「 ゆーはーと」でお会いしましょう。

■スケジュール
テニスの試合連絡が来た。11月18日予備日が19日。
19日に予定のジムカーナは前日の筋肉痛があるので、広島遠征は100%中止です。
奈良は・・・ 多分筋肉痛で死んでます。限界走行は無理でしょう。 タイヤ交換とかの整備なしで参加したいなあ・・・。

■元気はつらつ
20060906-1.jpg
以前写真にアップしたハイチュウ スーパードリンク味。
何の味かわからずに 昨日食してみました。匂いは 大塚製薬の某小さな巨人ドリンクにそっくりです。もしかして味はオロナミン●じゃないかと口に入れる。広がる味はポカリス×ットじゃなかった。オロナミン●です。
スーパードリンク。小さな巨人だ(笑)
 キャンディで オロナミン●は違和感ありすぎです。次は多分購入見合わせだろうな。

となりに写っているアプリコット&ピーチはおいしかったのでおすすめ

■アクセスログ
カウンターを設置していますが、カウンターのないページへ直接来ることもあり実際のアクセス数は不明。
うちのHPはトップを指定していますが、なぜかというと移動する時に戻れなくなるから(笑)
 サーバーのログを見る限りは1日あたり約1000アクセスのようです。多いのか少ないのかは不明ですが、HPやブログが沢山出来たし見る場所が増える中 地道に1000アクセスキープ出来ているのはすごいことかもしれません。

■ブログは便利だが・・
HPの更新もブログがメインになってくると問題点が出てきます。
画像は小さめにしているのでサーバーの容量をオーバーしないように注意が可能ですが、あと1年持つかどうかわからんので、他のサーバーにブログを移すか考えないといけなくなりそうです。

投稿者 you_tiara : 2006年10月07日 18:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?