« チョコパイ/あとはマジメネタ | メイン | 遅かった »

2006年10月19日

めいどいん

「めいど」に反応した方は何人いるのやら。

メイド喫茶には行ったことが無いのですが、なかなか信用して貰えません。
元々ユニフォームがメイド風だとかは除くけど。

メイドで脱線しちゃいましたが、本屋で衝動買いした本。
地元限定で販売されているそうです。値段は480円と安かった。
20061019-2.jpg
うちの近所の特産物やケーキ屋が紹介されていた。


■Drスランプ 完全版だが
20061019-1.jpg
本屋で見かけて衝動買い。歯抜けでコミックスを持っていたので、全話読みたいので毎月購入予定。
完全版であるのですが、一部修正が入っています。
 ウルトラマンVSウルトラセブンが・・・   なんであんな修正に・・(昔はおおらかにパロディOKだったんだなあと思いました)

■昨日は久々にブログをお休み
書いててアップする気にならんかったんです。
まあそんな事もあるっていうことで・・・

■油圧パワステ
ダイハツ新規格軽自動車を競技で使う際にL700、L900.、L800、L750系の最大の弱点は油圧パワステ。
狭いスラロームでエンジン回転が上がりすぎアシストが消えてパワステロックが発生してしまう。
このパワステロックの影響でハンドル操作が厳しくなりタイムロスに繋がる。
L700ミラジーノを競技に使ってて・・・ パワステロックがよくわからん。重たいのは分かるんだが、困ったことがない・・・。
多分自分自身の腕力で強引に動かしているんじゃないかと推測されるが、もしかするとパワステロックするほど走れてないのかもしれん。(汗)

投稿者 you_tiara : 2006年10月19日 20:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?