« イライラは溜まるが | メイン | タイトル未定 »

2006年10月26日

日ハム日本一  (来年こそ)

北海道日本ハムファイターズが日本シリーズで中日に勝利し日本一になった。
5,6戦目までもつれると予想していたけど1敗の後4連勝には驚いた。

ここ数年のオールスターゲームではセリーグが強いイメージがあるけど、日本シリーズはパリーグが強いイメージがついてるなあ。
さて来年はセリーグもプレーオフが導入されます。さて来年はどのような結果になるのかな?

#プロ野球もシーズンオフに入るので会社帰ってからの楽しみが一つ減るなあ。
プロ野球も福岡、阪神、名古屋、千葉、札幌と強い球団の拠点が日本各地バラバラになってきて良くなったと思います。

■太りすぎ・・
新型カローラの3ドアバージョン オーリスが発売された。
欲しい車じゃないけど気付いたのは幅が3ナンバーサイズ。海外をメインにしたマツダファミリアの後継アクセラが3ナンバーだし、シビックも幅が3ナンバーサイズになった。このサイズも3ナンバーが国際戦略になるんだろうなあ。

個人的には 太りすぎだ!  もっと痩せろ!  うちの家の前は狭いんじゃあ

■野球マンガ
少女がピッチャーというストーリーは何作品かありますが、目に止まったので購入。
20061026-1.jpg

■読み間違いやすい
タイトル読み間違いやすい小説購入。
20061026-2.jpg
タイトル間違えなくても1巻目でなく途中の巻を買ってしまうという間違いをしている(笑)

投稿者 you_tiara : 2006年10月26日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?