« カーオーディオ購入 | メイン | 冬コミ »

2006年12月02日

オーディオ装着

昨日は夜になってしまったので装着出来なかったオーディオを早速車に装着。
こちらは変更前
20061202-1.jpg

こちらは変更後
20061202-2.jpg

音量調整がダイヤルのアナログ式になったのでこれは楽そうだ。
色に関しては、室内とのバランスを考えると・・まあ仕方が無い。

CDチェンジャーを何処に付けるか迷っていたのですが結局トランクに設置となりました。
すぐに取り外し可能にしているので荷物が多量になるときは外しておくことも可能なのです。
CDチェンジャーは便利そうなのでアトレーにも欲しくなった。早速ヤフオクでカロッツェリアで検索していたりする・・・。
(さすがにすぐ落札はないと思うけど?)

■DVD
マリみてのDVDを見ました。絵はTV放送時よりも作画が綺麗。
映像化に関しては一部キャラ、シーン、台詞が省かれていますが、映像化でわかりやすくなったシーンもある。
20061202-3.jpg
私は限定版を購入。箱が大きいので場所を取る。通常版にすればよかったかな・・(汗)

投稿者 you_tiara : 2006年12月02日 14:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?