« 思い出せない | メイン | 新ステッカー »

2006年12月09日

色々

今日は休日出勤。
1ヵ月後に踏まえて・・・仕事でやっかいな事が発覚。
さて対処方法はどうしようか・・・
 なんか余計なことで忙しい。(汗)

■エレメンタルジェレイド
アニメ化もされたしゲーム化もされた。
元はコミック作品で連載中。まだ謎が明かされていないところが多い。作品としては面白いので完結までついていく予定
20061209-1.jpg

■エルナサーガ
SFファンタジー、初期はSF色が薄いのだが、ファンタジー作品として面白いのでおすすめですわ。2は1を読んでおいた方がわかりやすい。
20061209-2.jpg

■ムハージルーン
20061209-3.jpg
雑誌がなくなっちゃったので、連載終了しちゃった作品。ちなみに未完だ
(そういや元掲載雑誌の大半の作品が未完なんだよなあ・・・)

投稿者 you_tiara : 2006年12月09日 19:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?