« 色々 | メイン | 恐怖のシミュレーションパワーアップ »

2006年12月10日

新ステッカー

車に新しいステッカー装着。
 リアウィンドウにDKSステッカー
20061210-1.jpg
後で気付いたらガードバーが邪魔だった(苦笑)
 この位置に貼る理由は運転の邪魔にならないギリギリの位置だから
安全対策を考えつつ貼る位置を考えるのは難しいです。

■チェンジャー
ヤフオクでアトレー用のCDチェンジャーを落札
CD交換の手間が省けて便利そうだから遠征を考慮して購入ですよ。
リアシート下に格納することを考慮して6枚チェンジタイプです。
届いたら来週装着しよっと

■出張
東京都知事の出張費・・・豪華ですね。まさに税金の私物化。現世の悪代官そのものです。
テレビで四男の絵を見ましたが・・・ あれが素晴らしい絵には私には見えなかった。
20年以上前に絵画コンクールで数回入選した経験程度はあるけど
最近水彩画から遠ざかった私には、都民の代表者が認める芸術を見る目が無いのだろうなあ

投稿者 you_tiara : 2006年12月10日 19:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?