« 113、305 | メイン | 冬コミ »

2006年12月15日

ツメ

面倒で切っていなかった爪が割れた。
手持ちのソーイングセットの中にあったハサミで切り取って引っかかりは無くす。肉の部分に達してないので痛みはないが、指先がすーすーして変である。
深爪は苦手なので他の人よりは爪を伸ばしているほうだが、割れやすいのが弱点だ。
爪が伸びすぎて困るのはパソコンのキータッチくらいだろうか、慣れたのでそれほど気にならんが、偶に自分でこの爪邪魔にならんかなあと思うことがある、(苦笑)

■意外とノーチェック
最近電車に乗る時はスルット関西のカードを多用していたので、久々にイコカを使用するとチャージ金額が少なかった。改札でゲートが閉まる・・・大失敗。ラッシュアワーでなくてよかったですよ。(苦笑)
カードに残額が表示されておらず頭の中の記憶が頼り。とりあえずチャージして使用っと。
ただし今日は使用しなかったスルット関西のカードの残額を確認すると残金は110円。予備を買わねば。
 今度の土日は車のガソリンを入れてスルット関西のカードを買って・・・出費が多いわ

投稿者 you_tiara : 2006年12月15日 21:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?