« 冬コミ | メイン | PC-FXエミュレーター »

2006年12月20日

ドレミラ

■ ノロウイルス
ニュースに報道されているように猛威をふるっているようです。
会社でも感染者が出て・・・私はまだ感染してませんが、夜遅くまで仕事しているので体調崩しやすいので注意したいと思います。

とにかく手洗いとうがいをしっかりと・・・。

■新型ミラ
新型ミラが登場。
 2世代前(2.5世代前)となってしまったけど7年経過したミラに乗っていると新型はやっぱり気になる。
ターボで5MTは・・・ 残念な事に消滅。CVT+ターボになってしまった。
あのCVTは気に入っているんだが、7速ホールド機能が良かったのでミラの買い替えならソニカになるんだろうなあ。
(ミラに7速ホールド機能を移植というのもありだろう)

投稿者 you_tiara : 2006年12月20日 21:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?