« スイッチが壊れた /ビクター | メイン | 年賀状 / クリスクロス »

2006年12月25日

新書と文庫

新書本と文庫本が机の上に積もってます。
値段を考えると新書よりも文庫がちょっと安くて買うのが楽。
 娯楽は文庫、勉強は新書という感じで増えてってます。

部屋の惨状は・・・写真アップしたくないなあ。とんでもない状態です。
年明けは大掃除だ(体調が良ければ)


■昨日はモエ
昨日の日記は読んで萌えたとコメントがありました。
シチュエーションだけならギャルゲーとかでありそうなパターンですね。

■彼女は帰星子女
タイトルに惹かれて購入。
20061225-1.jpg

■アスラクライン
読みにくいタイトルです(苦笑) おまけに覚えにくい。色々と混ぜ込んであるので面白かった。
20061225-2.jpg

■ガンダム
20061225-3.jpg
コミック版のガンダムはアニメや映画で描かれていない部分があるのが良いところ。
もう一度映画を見てみたいと思ってしまう。
帯に若井おさむが登場していたのに一番驚いた。アムロの物まねだけで有名になったのはすごいなあ。

最近 太陽の牙ダグラムがめっちゃくちゃ見たくなっている。LD買おうかな・・

投稿者 you_tiara : 2006年12月25日 21:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?