« 新書と文庫 | メイン | 仕事納め »

2006年12月26日

年賀状 / クリスクロス

昨日は年賀状を印刷、投函。
 プリンターで印刷した年賀状を乾かして(単にほったらかし)いたら紙がインクの湿気で反っていた。
プリンター保護の為に 表面は手書きと・・・
(言い訳  宛名をパソコンに入れてないので手書きとも言う)

パソコンで年賀状は楽だけど、せめて表面くらいは手書きを残す方が味があるような気がする。
そんな訳で表面は手書きをずっと続けている。
(言い訳  宛名をパソコンに入れてもリカバリーとかで毎回ソフト入れるのが面倒だから・・・)

■マリみて新刊読了
 そろそろ感想出してもええころなんだがネタバレをどこまで防ぐのか?
20061226-1.jpg
 次巻に続くので、(前)(後)のタイトルがよかったなと思いました。
 これ以上書くとネタバレが激しいので省略。

投稿者 you_tiara : 2006年12月26日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?