« ウィキペディア | メイン | 外的影響 冷静に »

2007年01月29日

ETC 声が決めてか?  

hideさんの日記から松下のETCがめっちゃ気になっている。
故障したETCは修理代が10000円超えで買い替えと変わらんので、次の購入を選定していたところ。
この機種のすごいところは、声が日髙のり子さんなのである。
 タッチの南ちゃんなどで有名だしタミヤRCカーグランプリは良く見ていたし、ようするに好きな声優さんなのである。
 CDも買ってたもんなあ(爆)

市販価格はチェックしていないが、値段で13000円位だったら購入確定だろうなあ。

■EF-DET
ミラジーノの車検。とりあえずディーラーに出す。
エンジン関連ですが、オイル下がりが発生しOHで最悪は大手術になるかもしれないと・・・ 
そのまま車検通してJB-DET探す事になりそうだわ・・・
EB型時代に経験あるが、やっぱりEF型は低中回転を主体にせんとあかんのかも。
次の車検まで2年あるので、良いエンジンを探す期間はゆっくりあるな(爆)
(つーか仕事が忙しすぎて、3ヶ月ほどロクに探せなかったけど・・・)

投稿者 you_tiara : 2007年01月29日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?