« 日本橋 / コミケネタなど | メイン | 仕事はじめ »

2007年01月04日

オーディオ流用、保証期限が・・

■オーディオ流用
居間にCDラジカセを親が購入したいというので、お店に見に行くが使いやすそうなのが無い。
 家にある余剰のものをかき集めればCDを聞くことは可能だろうというわけで写真のようなのが出来た
20070104-1.jpg

電源:ソニーポータブルβビデオデッキ用
スピーカー:ムーヴ用
デッキ:松下CD/MDカーオーディオ (MD部故障中)

組み合わせはむちゃくちゃだが、音楽を聴く分には十分である。
カーオーディオは性能が良いのでへたなミニコンポよりも音が良くて高性能だなあ

■保証期限が・・
故障したETCを外す。1年以上前に購入したので保証期限はとっくに切れている。
修理費がいくらかかるのか、もしかすると後継機を購入した方が安いのか
20070104-3.jpg
とりあえず見積もりを出して考える事にする。

■おまけ
大晦日の夜景の一つ。愛知県には高速のSAに観覧車がある。
SAに温泉というのもあるが、観覧車をつけてしまうのには驚いた。
20070104-2.jpg

まあ大阪にはビルの屋上に観覧車ってのがあるけど・・・
(うちの近所にもあったな 震災から動いていないけど)

投稿者 you_tiara : 2007年01月04日 17:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?