« メガマックってなに? | メイン | 愛する・・ »

2007年01月20日

体力ダウンは続き中

体力ダウンは続き中

今日はディーラーに寄ったついでに、ある車を試乗。
セントラルサーキットを1分45秒で走れるミラアヴィRSターボ(もちろん5MT)
うちが運転するハイゼットトラックNAのオートマより29秒速い

マフラー変更、ブレーキ強化、クロスミッション、LSD、車高調と美味しいメニュー

低速トルクがちょっとスカっているのはサーキット仕様なんで仕方が無い
ノーマルのアヴィよりも吹け上がりよく排ガス規制後のEF型エンジンでもがんばってパワーを出している。
 L700系ミラとL250系ミラの決定的な違いはリアサスペンションの味付けだろう。フロントの剛性もあがっており安定志向でありクイックさが無い。キビキビ感は弱いのだが、走りは滑らかなのでサーキットを走るならこちらが良いのだろう。(車高が高い難点があるが・・)

ジムカーナ向きではないので、うちが使うステージがないのが残念なところ

オーナーは売却希望だそうで50万円。
ハイゼットトラックを買ってなかったら入手したかもしれんが(^^;;;
(補足 パワーハウスDTMへ売却されてデモカーになりました)

■寝不足
今日はちょっとだけゆっくり会社へ行く予定が・・・
寝過ごした。10時間以上寝てました(汗)

投稿者 you_tiara : 2007年01月20日 20:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?