« 体力ダウンは続き中 | メイン | 体調が良くないので・・ »

2007年01月21日

愛する・・

今隣に居るのは、つきあって4ヶ月
 声が小さいのが欠点だがまあ長い付き合いになるんだろう、赤い姿が似合うやつだ。白いのはちょっと似合わんがうちの気のせいということにしておこう。

一つ前とは突然別れた。仕方ない。運が悪かっただけだろうなあ
 そのかわりに今のとつきあっているんです。

2つ前とは2年以上と長く続いた、意外であった。

3つ前は思い切ったと思う。
 結構投資したなあ。良かったんだけど都合により別れる事になっちまった。

4つ前
 ボディは軽くスリムでスタイルがよく、一番気に入っている、実はよりを戻したいNo1だったりして。

5つ前
 マイメロディが良く似合うやつだった。白い姿が多かったなあ。


三次元の恋人じゃあありません。
携帯電話を恋人のように書いてみた。
アホらしいけど、気にいった方はパクって書いてみてください(笑)
(「彼女が出来ました」の日記タイトルで思いついたアホネタです)

3日ほど前に予告みたいなのを出したと思いますが、携帯の待ちうけ画像だと気付けばネタがわかったかな?
 ちなみに画像はRPGゲーム ファーランドサーガよりリアンちゃんです。

■コミトレ
コミトレに参加してきました。
結構ハイな状態だったんですが、眠いです。という訳で今日は寝ます。


■ヨイコノミライ
20070121-1.jpg
 これを読むと、鬱になりそうな人もいるかもしれない。
暗黒面を見せ付ける内容。私なら多分嫌になるなあ。でも読むべきなんだろうとも感じる。

とりいそぎ1巻だけ読みました。続きはまだ未購入なので後日・・・

投稿者 you_tiara : 2007年01月21日 17:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?