« ファイル整理 | メイン | ときめき・・ »

2007年01月26日

とろろ

とろろ昆布が巻かれたおはぎを貰った。
実に不思議な食感です。味の組み合わせは悪くないのですが、舌の上でとろけるとろろ昆布とおはぎの甘さが口の中で二重奏を奏でている。
 #これ考えた人すごいなあ
  後味ですが、最後にとろろ昆布がばよえ~ん 大打撃♪ でした(苦笑)

■最近使ってない
 年明けから仕事で忙しく全然ビデオを見ていない。
前から修理しようと思っているビデオデッキの2台を修理しても使う暇がないというオチが・・・
修理予定はHR-X5が2台
同じビデオデッキを2台・・・さらにHR-X7が1台(こっちは動作万全)
3台合わせての定価は70万円。
昔は高かったが、今のHDDデッキの安さには驚くものだ。

■かりん
20070126-1.jpg
先に進みそうでなかなか進まない。気付けば10巻に突入かぁ

20070126-2.jpg
今夜読む予定

■512じゃ無かった
会社でパソコンをセットアップ。
買ったばかりのPCなのになんでか遅い。
安いノートだしスペックが低いだろうなあとメモリのサイズを確認したらたったの256MBだった。
512MB積んでいるか積んでいないかで全然ちゃうなあ。
でも一番悩んだのはプレインストールソフトの扱い。必要のないバックアップツールとか勝手に起動するな~

 ちなみに自宅PCは1024MBです。普通に使うには快適♪

投稿者 you_tiara : 2007年01月26日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?