« ときめき・・ | メイン | ETC 声が決めてか?   »

2007年01月28日

ウィキペディア

Web上のフリー百科事典ウィキペディアにはまっています。
趣味関係のところを色々と書き込み。

うちが勝手に追加したもの
・ダイハツチャレンジカップ
・ブルーブレイカー

自動車関連は、めちゃくちゃ書かれている車とそうでない車があったり、趣味性なところがあるのかなあと。
アトレー関連はちょっと追加。書きたい事はぎょうさんあるけど、以前書いたときにアトレークラブからのパクリに見えたらしく全部削除されたので文面は変えて今回は編集した。
(本人なのに消されたのはショックだわ~)

一部を読んでいると、不要なのにわざわざ皇紀をつけて編集してある文面があったり、妄想炸裂のあぶなっかしいのがあるが、こういったのは自然に是正されているようだ。(以前みたアニメ関連だと 危なっかしいのがあったが、多少は治ってた)

ちなみにブルブレは眠かったので、めっちゃ書きかけ途中です。

投稿者 you_tiara : 2007年01月28日 22:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?