« 車の修理ついでに・・ | メイン | 子供には重たい? »

2007年03月03日

13年ぶりの4巻

名探偵コナンは連載が10年以上続いている。ちょっと連載が長すぎやなあと最近は思っている。人気作でもここまで長くなると何時もとの体に戻れるのか気になるところだ。
コナンにも登場する怪盗キッドの本編である「まじっく快斗」4巻がやっと出た。
20070303-1.jpg
なんと13年ぶりらしい。1~3巻を入手したのはコナンのアニメが放映される前だったし・・・10年以上前だから13年ぶりというのは正しい訳か・・・
 とりあえず1~3巻を書庫から探そうと思った・・・ 前の内容忘れてるよ(苦笑)

■使い勝手の良さそうなケース
戯画から出たゲームの体験版の写真。個人的に気に入ったのはゲームCDの入ったケースである。
20070303-2.jpg

見た目は普通のケースだがケースの端を押すとCDがケースから出てくる構造。
20070303-3.jpg

スリムケースでこの洒落たケースは見た目が良い。
開かずにCDを格納できるのはいい感じだ。CDは別のケースに移してケースだけ他で使うとしよう。(肝心のゲームは未プレイですけど)

投稿者 you_tiara : 2007年03月03日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?