« 花粉症ではないが | メイン | やきそば一本 »

2007年03月18日

修理完了

不幸な車両飛び出し事故で一部損傷したアトレーですが、
本日帰って来ました。

フロントは綺麗です。

ヘッドライトは右側だけ交換になったので・・・
若干左右で色が違う
9年経過してよく見ないと判らない状態なので、まだマシな方なんですけどね。

20070318-1.jpg

■アルスラーン戦記
新刊が出たのにまだ買っておらず。原因はブランクが長すぎてすっかり忘れています。
そんな訳でアニメのDVDを見て、小説を読もうとしたのですが・・・
現在困った事態に陥ってます。
(1)小説の半分が見つからない。
(2)アニメDVDは原作の1~4巻の内容。
 小説で見つかったのは1~4・・被ってるやん

20070318-2.jpg

20070318-3.jpg

小説は多分どこかに埋もれているので、多分今夜には見つかると思われます。
一番の問題は、中身とキャラクターの名前を忘れすぎ、長編は間隔が開きすぎると読めなくなる弱点がありますね。

投稿者 you_tiara : 2007年03月18日 18:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?