« ガスストーブ | メイン | あっ 失敗 »

2007年03月21日

アンミラ初体験

今日は東京へ行ってきました。5時半に家を出たので眠いです。
(という訳でレスは本日お休みですのでご了承ください)

内容はタイトルのアンミラから。
帰りにPC-FXmoemoeのしゅうちゃんと食事しましたが、場所はウェイトレスの制服に特徴があることで有名なアンミラ。関東にしかお店がないので、関西在住の私は行った事が無かった。
 という訳で行ってきましたよ。確かに制服は目立ちます。
インターネットで検索すればわかると思いますが、人気あるのわかりますなあ。行ったお店は新幹線の都合もあるので品川店です。色は赤色、他にオレンジやピンクの制服があるそうな。


■子羊たちの春休み2
マリみてオンリーの同人誌イベント「子羊たちの春休み2」へ行ってきました。
新刊は11月位から書いていたので、新刊が出せて良かったです。
売り子はふじさきなつるさんにお願いしていたので、会場では非常に助かりました。ありがとうございます。
会場では参加数が多いので詰め込みと思っていたのですが。とにかく机が広い、いつもの2倍ちかい面積だ・・・広すぎます。
(小技アイテムは重たいので持参しなかったのが失敗になってしまいましたよ)
配置を見ると・・・うちの近辺は関西組をまとめすぎのような

今回持っていった数は適量でした。多すぎず少なすぎず・・適当に詰め込んだのに珍しくうまくいったものです。

今回はアフターイベント用に色紙を一枚提供。携帯カメラで撮影したので、もし綺麗に写ってたらアップします。アップしなかったら写ってなかったと思ってください。
戦利品は少なめですが、沢山サークルが参加していたので良いのが色々とあってよかったです。

■品川
最近新幹線に乗ると品川駅で乗り換えが多いです。今までは東京駅で乗り換えてましたが、池袋方面などへ行く時は品川からの方が近く便利。
最初はなんで駅を増やしたんかなあと思ってたけど実際に使うと便利である。
品川からの弱点は、自由席を使うときに座れない可能性が非常に高いという事・・・今回は指定席だったから問題なしですが

投稿者 you_tiara : 2007年03月21日 22:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?