« あっ 失敗 | メイン | エイプリルフール »

2007年03月23日

初戦  は日曜日

今度の日曜日はエントリーしていたKスペジムカの第一戦目
明日セッティングするが今年の仕様

足回り
 ダウンサス装着 (車高さげてロールをすこし減らす)
 スペーサー装着  とりあえず5mm。 フロントに2枚重ね10mmは危険かもしれんので状況みて考慮
 (他にマジックキャンバー持ってたが、純正ダンパーに付くかどうかは不明、装着すると凶悪になりそうだ)

タイヤ
 RE-01とTE37の組み合わせを2本、ミラで使っているS-driveを2本、
現在装着しているルマンRVを4本、持って行って適当に組み合わせと

エンジン
 手入れず・・・ 明日ちょっとだけ乗って7500回転まわしておかんとなあ


 レーシンググローブ新調  (←前のは一部破れてるので)
 ちなみに今年 運転した距離・・・多分300km無いと思う。
 腕は鈍りすぎです。

腕がダメだと思うなので、純正足を捨ててダウンサスにとうとう手を出す事になるとは・・・

投稿者 you_tiara : 2007年03月23日 22:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?