« 体は元気だ | メイン | 完璧に »

2007年04月02日

かいだん

昨日の筋肉痛はまだ続いてます。。。。
 前までなら2日目は落ち着いてくるはずなんだが・・・・そろそろ2日目がヤバくなるって時期ですか。(大汗)
階段の上り下りで辛いのなんのって・・・ そんなときに限って上下階への移動が多いのがまた・・・(嫌味か?)

■黄砂
会社へ行こうと自転車に乗ろうとするとサドルには黄色い砂が・・・・黄砂の時期がやってきましたよ。
しばらくは車の洗車はなしですね。砂でキズがつくしすぐ汚れるから洗うのが面倒なので(おぃおぃ)

■インフルエンザ
家族がかかった・・・さて私に移るのはいつだろう(汗)

■アニメ
4月からは何をチェックしようかな
(火) アイドルマスター  8ch 26:38
  ゲームショップで見たキャラクターの動きに感動したもので
とりあえずこれから・・・

投稿者 you_tiara : 2007年04月02日 22:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?