« purely体験版 つづき | メイン | 悩むとしよう »

2007年04月06日

サイン会

4月1日にマリみて新刊発売記念のサイン会へ行って来ました。
 4月1日というとエイプリルフールなので、嘘っぽいので後日にまわしたら・・・・ちょっと後回しにしすぎたような(苦笑)

20070406-1.jpg
という訳でサイン入りの本です。
サインがどこじゃ~って言われそうですが、中です。
サイン会というと東京での開催が多いというイメージがあったのですが、神戸で開催という好条件を偶然見かけたのでラッキーでした。
 事前に本屋へ電話を入れて予約。当日購入してサイン会。1時間以上並びましたが、直接本に作者のサインが入るのは嬉しいですね。
近くでまた開催されたら行きたいと思います。

■OVA
マリみてネタを続けます。こちらはOVAの2巻。

20070406-2.jpg

なぜパンダが・・・と思った3巻です。
2巻と並べると、2巻がさわやかというか・・・パンダが強烈すぎる
20070406-3.jpg

原作読めばわかるんだけど、ケースに載せずに見た人を唖然とさせてほしかったなあ

さて私が見たいのは、福沢姉弟の劇ですよ・・・これが一番の楽しみなのです。

投稿者 you_tiara : 2007年04月06日 21:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?