« カーナビ撤去 | メイン | イチゴ »

2007年04月15日

驚いた

■セクシーマリみて
マリみてのCDを購入しました。最初は全然気付かなかったのですが
パッケージを見ると・・・・ えらいセクシーなイラストだったことに気付きました。
 ↓これ
20070415-1.jpg

表面に見えるパッケージイラストで膝上が見えたのは初じゃないかなあ・・・
写真ではピンボケモザイクをかけたようですが、これが正式です。。。。


■わらびもちグミ
20070415-2.jpg

誰がこんなの買うんだろうというおかし(笑)
きなことわらびもちの味がして食感がグミというもの。
賛否両論な一品であるのは間違いない。私は良かったと思う。万人向けじゃないのは確実かな。

■今年は運が悪いのか?
買い物帰りにまた車がぶつけられた・・・・
こっちは信号待ちで停車してたので0:100やし、再塗装で済むので気にしないが・・・
 2月にも事故にあっているし、どうも運が悪いのかもしれん。

こちらはハイゼットトラックの荷台の塗装が一部ハゲたので再塗装くらいの損害。

投稿者 you_tiara : 2007年04月15日 21:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?