« 民主主義に対する暴力 | メイン | 特別友情出演 »

2007年04月19日

風邪ひいた~

昨日から熱っぽく、風邪をひいたようです。くしゃみが止まらず、鼻水が・・・
風邪の症状ですね。(涙)
先日までの暖かさは一体なんだっただろう。寒さが戻ってきて辛いですわ。

■サライ17
連載も気付けば10年近くになりますね。ページ数だけなら既存の紅い牙、クラダルマにもうすぐ並びそう。
物語りも核心に入ってきたところです。
20070419-1.jpg
紅い牙のリメイクとも感じられる演出が興味深い。そしてエイプマンやグリーンブラッドを思い起されるイエティの存在。集大成的な作品になりつつあります。

■らきすた
やっと購入しました。最近本屋に頻繁に行ってないので新刊チェックが遅いんですわ(汗)
20070419-3.jpg

■多分ちがうと思う。
百合星人ナオコサン。スクリーントーンの少ない懐かしいような絵柄が特徴である。中身はエロいです。
不思議な作品です。突拍子もなくエッチなネタが繰り広げられている。
20070419-2.jpg
それでいてエッチな絵がないというところがすごい。
 パッケージはメイドさん姿ですが、メイドさん漫画ではありません。
百合作品

投稿者 you_tiara : 2007年04月19日 21:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?