« 特別友情出演 | メイン | 間違い探し »

2007年04月21日

最後まで諦めない

昨晩は、テレビで阪神×巨人の試合を見ていたのですが、12回表に巨人が3点・・・。この時点で諦めて風呂に入ってしまいました。
えっと風呂から出てニュース番組を見ていたら・・・・逆転勝ち
先日の中日で逆転があったから・・・(T_T)

最後まで諦めてはいけない、買ったと思って油断してはいけない。それを象徴するかのような試合結果だったと思います。
TV中継。最後まで諦めちゃいけませんね。反省

■恐ろしい
仕事で久々にとある言語のプログラム改修をしていた。
数年前に自分で作ったもので、あまりの綺麗さに驚いた。
(最近作っているプログラムが自分で綺麗でないという自己嫌悪っていうか・・・)
自分でこんな風に作れたらってのを数年前の自分でやっていたというのがショックだった。

■アニメ
考えてみると金曜日に見たいのが集中しているということが判明
HDDデッキ、S-VHSデッキ2台がフル稼動予約しなければ
と思ったらHR-X5が故障寸前・・・ 予備のX5も故障寸前なんで2台ともGW中に修理に出す事にします。

基本的な録画はS-VHSビデオデッキのHR-X7を使用中。今時テープと言われようが、チューナーの性能がめちゃくちゃ良いので、これが最適なのです。
でもこのめちゃくちゃ高性能なチューナーもあと4年しか使えない・・アナログなので・・・。

投稿者 you_tiara : 2007年04月21日 21:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?