« 最後まで諦めない | メイン | 雨 »

2007年04月22日

間違い探し

■違いがわかるかな?
 先日不運な衝突事故にあったハイゼット・・・
 こちらが事故後に家に帰ってきたあとの写真
20070422-1.jpg
 
 こちらが簡易修理完了後
20070422-2.jpg

 間違い探しやっているみたいですね。(笑)

ディーラーに修理持って行ったのですが、他の箇所のヘコみやキズが多くて、今回の場所とその付近だけの修理は逆に目立ってしまうので、修理費をタッチペンなど補修品の費用にまわして修理が良いと判断
 (修理キットで他の場所も自前修理できるし。)
手元にあったカラースプレーがS80アトレー時代の白色でした。同じやと思ったらS80の時はやや青みが入っていたんですね。今のハイゼットはややアイボリーが入っているようです。むむ、もう1本買ってこねば・・・

■これはネタが・・・
ウィキペディアを色々と読んでいるとある声優さんのプロフィールで驚いてしまった。マリみてのアニメに出ている声優さんだけど、キリスト教系で100年近い歴史あるお嬢様学校(大学だけど)出身。これってネタになりそうな・・・
#学校名はあえて書かない。

■Kスペ
昨日発売されたK-Carスペシャル誌を購入。とあるページに写ってますので、探してみてください。(小さいけど)
雑誌の編集後記を読んだ方は気付いたかもしれませんが、副編集長の吉田さんが異動されるとのこと。取材や相談など色々とお世話になりました。自動車出版の編集部で一番お世話になった方なので異動は残念ですが、次の雑誌でがんばって欲しいと思います。

投稿者 you_tiara : 2007年04月22日 17:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?