« 誕生日 | メイン | 修理が早い »

2007年04月26日

今年も中止か・・

■今年も中止か・・
ダイハツ工場見学オフ会。今年はやるぞ と思っていたのですが、工場見学オフ会は多分中止かも・・・。
工場見学当面中止の案内(下の方へスクロールしてね)

かわりに、別メーカーか別ジャンルのオフ会企画しようと思います。
時期は7月の最終週です。

■工場見学
近所の地図を見てみると見学出来るのではと見込まれるところにキューピーマヨネーズ、森永製菓などがあった。
  なぜか食品関係に目が入ってしまうなあ・・・(笑)
そういや先日キューピーマヨネーズの工場の前を通ったら守衛のところにはタラコキューピー(めちゃくちゃデカい)がある。門の前を通ってびっくりした。
森永製菓は行ってみたいなあ、


■集団自衛権
憲法改正の国民投票法案も、国民が変えなくていいという世論調査が増えれば意味が無い。じゃあ別の解釈で集団自衛権行使容認て・・・
ベトナム戦争で動員された韓国軍などと同じく同盟国ということでアメリカの先兵となってしまう。アメリカの戦争の死者の代わりに死者となるわけだ。
ある番組で爆笑問題が、石破元防衛庁長官に戦争になったらボクは銃を持って最前線に立つから、一緒に立とうと誘ったら断った・・・ 政治家こそ有事に最前線に立て

投稿者 you_tiara : 2007年04月26日 23:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?