« 疲れ目 | メイン | 今週 »

2007年05月16日

57

日曜日に開催されるKスペジムカの受理書が届いた。
ゼッケンは57番
いつもは若い番号ですが、今回はちょっと後ろになっています。
参加車両をハイゼットからミラジーノに変更し、クラスがNA1からT1となった為です。

土曜日に晴れれば、車高調を付けて見た目だけ本気仕様にします。
家にあるパーツを探しているのだが、あるパーツが1つだけ見つからない。有っても使い方わからんし・・・(笑)

車高調は固着してて、車高調節できなくなってるんですよねえ・・・
名阪のコースに合わせてますけどね

見た目本気仕様なのは、最近走っててコーナーが怖い。そんな訳で落ちた腕を車で誤魔化すということになった訳です。

投稿者 you_tiara : 2007年05月16日 20:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?