« は | メイン | Zガンダム »

2007年05月12日

MGFCいずみかい

■ミラジーノファンクラブのオフ会
ミラジーノファンクラブのオフ会へ参加してきました。
明日もオフ会なので1次会のみの参加です。
20070512-1.jpg

L700系ミラジーノばかり、しかも初期型が中心でした。
ナンバープレートがみんな○○5× という地域の横が2桁の番号でした。今は3桁だから珍しい。
今日は天候がよかったので結構日焼けしてしまいました。
さて明日は岡山です。

■心臓に悪い
車の中ではCD-Rに焼いた音楽CDを聴いています。普通のCDだと車内荒らしの盗難にあって紛失したら買い揃えるのが大変なので、50枚入りの安売りCD-Rで作っている。
聴いていたCDは10年以上前に買ったのに車の中で一度も再生させた事のない曲でした。
ノリの良い曲で、気分よく運転中だった
シンセサイザーの演出で、スピーカーから車の急ブレーキによるスキール音。
なまじ車のオーディオの音が良いので実際に近くで事故のように聞こえる・・・。
マジで心臓に悪かった。あまりにリアル過ぎる音は部屋で聴く分には演出だったけど、車の中では怖い。
 深夜の運転中のバックミラーに白い影が映った時よりも怖かった・・・
(白い影・・・ 9年前の話だけどね(謎))

■謎電話
帰宅途中に、携帯電話に電話。ハンズフリーだが、運転中と言って切る。
んで信号で止まった時に携帯電話を確認・・・・電話番号を見ても知らん番号。名前言うてたけど思いだせん・・
 こっちからの電話は怖いのでしないっと。またかかってきてからにしよう

投稿者 you_tiara : 2007年05月12日 20:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?