« 5月なので | メイン | FateのPS2版を買った。 »

2007年05月03日

買ったもの・・

先日ヤフオクで落札したものを引き取りに行ってきました。
お手伝い頂いたよこよこさんありがとうございました。

何を買ったのか・・・

20070503-1.jpg

2000年式 ダイハツムーヴ エアロダウンカスタムXXです。

L702ミラジーノを作る為のドナーなんですけどね・・・
豪勢に1台購入だけど 中身は事故車両なんで、市販価格の1/3程度・・・だから後ろ写真

ムーヴですが、走行するとめっちゃ快適です。エンジンは静かだし回転はスムーズでATのショックは殆どなし。パンチ力のあるEF-DETと違い、JB-DETはパンチ力は劣るかもしれないけど、荒さが無くスムーズな所が気に入りました。
ジェードさんのムーヴで感動したこともあり、1999年、2000年式で探して8ヶ月・・・入手できてよかった。

■WHFのつづき
掲載写真が少ないので、もっと載せてと要望が来たので続きを掲載します。
(前回掲載は4/30に載せてます)

20070503-2.jpg
オレンジの制服がかわいい。
 (エロゲーの女子制服ってかわいいの多いよね)

20070503-3.jpg
 売り切れだった。いい感じで欲しくなる一品です。

20070503-4.jpg
片足立ちはバランスが難しい。

20070503-5.jpg
ローゼンメイデン関連のフィギュアは多かった。真紅はなぜか見かけなかったような気がする・・・(見落としかな?)

20070503-6.jpg
背が高いので、うちが撮影すると目が見えない・・・ それが写真だと躍動感があるように見えるんですけどね。

(写真の解像度ですが、サーバー容量の関係もあり、小さくなっております、ご了承ください)

■5/3
昨日書いたので、憲法記念日に思うことは昨日の日記参照

投稿者 you_tiara : 2007年05月03日 20:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?