« FateのPS2版を買った。 | メイン | 狙いすぎか »

2007年05月05日

洗車

久々に車の洗車をしました。
昨日見た天気予報では昼から雨だったと思ったのですが、結局降らず・・
最近は手抜きでワックス入りカーシャンプーを使っています。便利だけど、本当なら固形ワックスを使うべきなんですよね。
そのワックス入りカーシャンプーも気付けば残りあと僅か・・ あと2,3回の洗車で無くなりそうなので新しいのを買いにいかんとあかん。

ワックス入りカーシャンプーを使い出したきっかけは、普通のカーシャンプーを買おうとして、レジ前の特価品棚から適当に手にとったら間違って取ってしまっただけなんです。(笑)

■GWもあと残り僅か
GWも残り僅かです。なんやかんやで休養日になってしまいました。
家でやることも多いので、用事で潰れただけのような・・・
(お金使いすぎて・・・サイフが寂しいってのもあるんだが)

■カラーで値段が高い
トニーたけざきのガンダム漫画の2冊目が出ました。
半分以上のページがカラーページですが、内容を見れば納得、カラーでないとすごさが分からないという内容です。
20070505-1.jpg
CGによる合成って上手く使えば面白くなるもんだなあ。アイデアの良さが光る作品です。
カラーページが多いので値段が高い。レジで600円しか用意してなくて焦りました(笑) 慌てて1000円に変えたけど

■魔法使いの娘5
気付けば5巻に突入。ホームコメディ調は相変わらずです。後半は山場を迎えるところかな。あと1,2巻で完結しそうな感じです。6巻の展開が楽しみです。
20070505-2.jpg

■女神
ひかわ玲子さんの新作。 エフェ&ジーラシリーズみたいになるのかな?
百合要素は低いです。
20070505-3.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年05月05日 17:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?