« 自動車販売台数 | メイン | MGFCいずみかい »

2007年05月11日

連休明けから仕事が忙しい・・・
そこへ来て歯の詰め物が取れてしまった、虫歯が進行するとあかんので来週は歯医者を理由に仕事を早めに終えて帰ろう・・・

歯の詰めもんて取れると気になってしょうが・・・(苦笑)

■アニメ
4月から始まったアニメですが、さらに1本落ちました・・つーか予約忘れただけ・・・多分もう見ないだろう・・・
ロミオ×ジュリエット、ひとひら、この青空に約束を が当たりでした。
王道路線を突き進むロミオ×ジュリエットが現時点では一番かな。最近男性向けという深夜枠が多かったが、個人的には女性向けな内容が見たかったので丁度良かったと思います。

テーマソングだけで印象に残っているのは桃華月憚かな。CDだけ買うかもしれない。
作品内容は・・・よくわからんのだが・・(苦笑)

投稿者 you_tiara : 2007年05月11日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?