« まだダメ | メイン | しばらく機嫌が悪いはず »

2007年05月28日

長引く・・・

体調不良が長引いてます・・・
めちゃくちゃ悪化しないものの、良くならない。嫌な状況です

20070528-1.jpg


■民営化
社会保険庁の年金問題は時効という盾で逃げている。
この問題は、受け取れなかった当事者だけの問題ではなく、今後年金を受け取る人にとっても本当に支払われるのか疑問を提している訳だ。
2010年から民営化するという内閣の方針・・・ 民営化で逃げていくという事にならないだろうか。国としての責任放棄であり、民営化=改善とは繋がるのか疑問を産む
 取るだけとって還元されないという状況が良くないわけだ、時効などで逃げずに対応することが望まれる。

■ニュースから
ZARDのボーカルの方が亡くなられた。CDは持っていないがラジオやTVで流れる曲は良かった。音楽番組を見ないし聞かないので、現在の活動については全然知らなかったが、新曲を聴けないのは悲しく思う。ご冥福をお祈りします。
ナントカ還元水を有名にした農林水産大臣が自殺した。突然のニュースだが、なにかしらの口封じではないかと勘繰ってしまう・・・  死人に口なし全部の責任を被るか、追求を避けるのか・・・

投稿者 you_tiara : 2007年05月28日 20:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?