« 長引く・・・ | メイン | 鉄の味 »

2007年05月29日

しばらく機嫌が悪いはず

今日は歯医者・・・
 親知らずの抜歯
出血(止まらね~)でちと憂鬱です。
麻酔が切れた痛みはまだだが・・・

■コミックエール
一部の方のブログや日記で見かけて、気になったので購入しました。

20070529-1.jpg

男性向け少女マンガということですが・・・少女マンガかというとちと?がつく。
新しい作家さんが多いので、今後どのような作品展開になるのか期待かな

■アスラクライン
20070529-2.jpg
 笑いとテンポのよいストーリーでありながら、ラストはしっかりとシリアスな展開。謎が明らかになるが、その布石は読み返すと、なるほどという内容

■いぬかみ
20070529-3.jpg

14巻で完結しました。テンポよく面白かった。
さて薫の本名は一体・・・番外編を期待かな。ともはねのイラストもなかったし(謎)

投稿者 you_tiara : 2007年05月29日 21:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?