« 早めに帰宅 | メイン | 70×4 »

2007年06月11日

-

全くタイトルが思い浮かばない。
まあそんなときもあるわけです。

最近アップしてなかったけど、異常な勢いでコミックが増えてます・・・
置き場所がないので、どうしようかなあ・・・(汗)
 んで最近は買う量を減らしてはいるんだが・・・気持ちだけかもしれない

■ガンダム15
気付けば15巻。原作のストーリーを丁寧になぞっている点が良いところだろうか。アニメで無理があったところを上手く補正していると思います。
20070611-1.jpg

■けよりな2
こちらは2巻で完結。誰でエンディングにするかでコミック化は難しいものだが、妥当な選択かも。原作の1回目のEDキャラクターだと絵柄から考えるとシリアス過ぎるストーリーで合わなかったので正解かなと思う。
20070611-2.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年06月11日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?