« チョイ乗りでリッター14km | メイン | 10 »

2007年06月24日

16800

大人気の任天堂DS、どこのお店に行っても売り切れが多かったが、最近は行き渡った影響もあるのか、ちらほらと日曜日でもまだ売れ残って入手しやすくなっている。
おまけに中古の任天堂DSも出てきたし・・・
買おうかなと思ったものの、さて何をやるんだというところで買うのをやめた。最近は本やコミックばかり読みまくりなんでゲームしてへんからなあ・・・
買ってもやるのはぷよぷよかテトリスくらいですし(苦笑)

■爆笑ではないが・・
20070624-1.jpg
最近話題の本です。爆笑という言葉が書かれていますが、実際は裁判官による判決の悩みなど判決というデジタルな内容でなく、アナログ的名な人間的なところである。
レイアウトも読みやすいレイアウトですので、1日で読めます。

■冬の教室
20070624-2.jpg
近未来SFホラー。タイトルが冬ですが、季節は気にしなくて良いでしょう。(気にして読む人っておるんかは不明やけど)
作者の世界観が現れており、独立した作品だけど他の作品とリンクしたところがある。

■福音の少年
20070624-3.jpg
現在読みかけ、(普段から10冊くらいは平行で読みかけだが・・・)

投稿者 you_tiara : 2007年06月24日 17:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?