« - | メイン | ちゃんと届けよう »

2007年06月12日

70×4

今日は帰り道にディーラーへよってパーツを購入。
70円×4コ=280円
 土日にあるパーツをハイゼットトラックに装着予定です。どんどん快適化に進みつつあるなあ・・・
(分解した時に、ある難点を抱えてて、それの解決に時間かかりそう)

■この青空に約束を
 PS2版を購入しました~
PC版を買う予定だったんだけど、一部のシーンが無いくらいだし、追加シナリオやCGが充実している分よいはずなのでPS2版です。
20070612-1.jpg
多分しばらく積みゲーとなっているんでしょうけど(苦笑)
限定版でなくて通常版です。限定版はフィギュアがついてくるけど、大きくて置き場所無いし・・・あえて通常版にしました。

ゲームと一緒についてきたSDフィギュア、さえちゃんがいい感じでかわいいフィギュアです。
20070612-2.jpg
アルケミストのHPを見ると他のバージョンもあるようで・・・
全部集める事はないかも・・・(元々集める趣味がないし  日本橋行った時に、中古でセットがあれ買うかな?)

投稿者 you_tiara : 2007年06月12日 20:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?