« 70×4 | メイン | また »

2007年06月13日

ちゃんと届けよう

お金を無くすという経験はよくあるのだが、逆パターンということで、
昨日サイフを拾いました。  ここでネコババしたんやろ~って早まってはいけません。
ちゃんと届けましたよ。
 (面倒だったけど、運良く拾ってしまったものは仕方がない)

半年後落とし主が現れなかったら、私のものになるそうです。
単にこの日記は拾った事を忘れないように書いているものなのです。 

 ちなみに中身は 300円ほどでした。

ちなみに今年は暗証番号っぽいものが書かれた銀行のキャッシュカードも拾ったことが事がありますが、運良くその銀行に行く予定やったので、その銀行ですぐに窓口へ届けておしまい。まっさきにATM行ったら怪しまれるしなあ・・・(汗)

投稿者 you_tiara : 2007年06月13日 22:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?