« 純正っぽく | メイン | 重い・・ »

2007年06月17日

寄せ集め

昨日に続いて軽トラネタ

■寄せ集めだなあ
元々ハイゼットのシートは表皮がビニールで夏場は快適性とは皆無なシートである。
そのシートですが、アトレーCLのシートを分解して骨組みを一部組み合わせてハイゼット用に改造して装着してある。そしてヘッドレストは別のアトレーCLターボ用を組み合わせて装着。見た目は純正シートだけど中身は3コ1のシートなのだ。
20070617-1.jpg

■スピーカー変更
ハイゼットのリアスピーカーは前オーナーが装着したボックスタイプの小さなスピーカーを装着し4スピーカー化されていた。
フロントスピーカーはドアに良いものとツィーターを付けていたが、リアはやや貧弱である。
20070617-2.jpg

ムーヴのオプションに設定されていたリアスピーカーを装着しました。
窓につけてくれと言いたくなりそうな金具があったのでリアの壁に装着
20070617-3.jpg
テストも兼ねて朝倉大介のD-trickを聴きながら走行。スピーカー径が大きくなった影響もあり音質が向上。前の状態でも良かったのだけどさらに良くなっている。
この状態だと荷物を載せるにはちょっとスピーカーが邪魔に・・・さてどうしようかな

■数えてみる
現在机の上には本とコミックの山、ひとつが20冊で構成されていて、それが机の上に6つ、机のしたに12位・・・
これらはここ1年で増えた分のうちの約半分
詳細に数えてないけど、ほんとやばいですね。よく見ると間違って同じのが2冊というのはないんだけど、間が抜けているというマヌケもあるわけで・・・

投稿者 you_tiara : 2007年06月17日 17:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?