« 住民税 | メイン | 7/1 »

2007年06月27日

近所

先日ニュース番組で報道されていた、飲酒運転&ひき逃げ事故は私が良く通る道で発生していた。
飲酒運転であんなにめちゃくちゃな走行ラインになるとは、(ひき逃げは普通なら跳ねる方が難しい場所です)
運転するなら飲酒はやめましょう。翌日運転するのがわかっていたら、二日酔いするほど飲まないように注意しましょう、

■スクラン
連載は長いけど、作中で1年経過してなかったんですよね。(^^;;
もうすぐ作中で1年となるけど、ラストの展開が読めないですねえ。いきあたりばったりな感がありますが、それが良いと思えるわけだし。
20070627-1.jpg

■リン
作者のハマりものがでまくってます。
20070627-2.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年06月27日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?