« 時をかける少女 (続き) | メイン | おっ!サン »

2007年07月23日

相変わらず重たい

昨日 コミケカタログを入手しました。
相変わらず重たいです。
20070723-2.jpg
今回は行くかどうか未定なので血走ったように中をチェックはしてないですね・・・(^^;;

最近はショップ特典をつけるお店が多いですね。今回は梅田で購入だったので、とらのあなでの特典付きを選択しました。
20070723-1.jpg
2種類あったのですが、女性向けを選択。BLな扇子です。(笑)
腐属性はないんですけど、こっちの方が雅やかだったというだけの選択なのです。

■スケジュール(ダイチャレ、Kスペジムカ、他)
8月以降の車で走る(走行会やレース等の)スケジュールを見てみると、

8月12日  強化地区走行会 
  軽トラ中心の走行会。ハイゼットジャンボが走ります。

9月2日 ダイチャレ関西
  スケジュール的に有給が取れそうな雰囲気。久々に走れるぞどの車で参加するかは未定。
 アトレーで参加して・・ これだとミラとオプティへのイジメだな・・
 多分ハイゼットでの参加予定。

9月16日 Kスペジムカ4戦目
  翌日が祝日なので参加が楽な日程。ハイゼットで参加です。

12月2日 Kスペジムカ 鈴鹿サーキット
 鈴鹿サーキットを走るチャンス。
 こちらもスケジュール的に有給が取れそう。コースレイアウトからミラジーノかハイゼットだと思う。

参加予定車両は故障や不調が無ければというのが前提条件です。
変わる可能性は多大にあります。

投稿者 you_tiara : 2007年07月23日 21:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?