« ダイチャレ関西3戦 | メイン | アトレーワゴンマイチェン »

2007年09月02日

無事に帰宅しました。

今日はジムカーナに参戦。
 エントリー車両を、ミラジーノに変えて現地到着、眠れなくて睡眠時間2時間・・・
現地で、エントリーを確認すると今日は76台と少ない台数。一時期は120台以上だったのに減ったなあ・・・(そのかわり早く帰宅できるんですけどね)
エントリーしたL2クラスで、自分の出走順番を確認すると、じょーさんと離れているので車両借りれそうかも。と言う訳で、いきなり車両借りれるか聞くと借りるのOK。
 おかげでクラス変更せずに済みましたが、この車両・・・1戦目で1位と3位を取った車両。
 しょうもない成績やとヤバイいう危険な地雷を踏む(笑)

結果ですが、1本目ははじめて乗った車でNAのJB4気筒もはじめて運転で勝手がわからない。ところがタイムを見ると入賞圏内・・・
2本目はタイムアップして入賞圏内。不満が残る走りだけど、まだまだタイムアップ可能。ここは借りた車の動きがわかってないだけでなんとかなるはず。

3本目は・・・・綺麗にターンしてクリップに・・・あと50cm足りなかった。パイロンが目の前。バックギアが入らん で10秒以上タイムロス。
4本目は3本目のロスがなければ余裕で入賞のタイム。

惜しいような結果でした、1回のミスが命取りですね。
一番の問題は借り物ミラをぶっつけ本番で運転して自己レコード更新てのも・・・ うちの家の車の足回りマジで考えないとあかんかも(汗)

閉会してから倉敷のアトレースマイル倶楽部のオフ会へ参加してきました。
時間があったので寄り道です(^^;;

投稿者 you_tiara : 2007年09月02日 20:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?