« 無事に帰宅しました。 | メイン | L502  »

2007年09月03日

アトレーワゴンマイチェン

アトレーワゴンがマイナーチェンジしていました。
個人的には、福祉仕様でターボエンジン採用が良かったかな。従来の福祉仕様だと重たくなるのにNAで3ATと個人で購入して遠距離旅行に使うには厳しい仕様だ。
軽自動車の福祉仕様では初のターボ車になるのかな。

マイチェン内容を見ると、外観はそれほど変わらんけど内装が別物になっている。内装はベージュ調でエブリイに対抗したものになり。(ベージュの方が広く見える)
インパネは新デザイン(S60ハイゼット並みの変更だ)になってこちらの方が見栄えは良い。
注目は新型エンジンKF-DET搭載でAT用にマッチングしたエンジン。
 近いうちに試乗しにいってこようかな。

欲しいとするとリアシートリフトかなあ・・・

投稿者 you_tiara : 2007年09月03日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?