« チェーンブログ | メイン | ヤツが現れた! »

2007年09月08日

積み上げすぎ、痛たた

部屋の机の上に積み上げていた本を廊下に出しました・・・
積み上げすぎで移動が困難・・・・ これはごく一部なんですが買いすぎですね。
20070908-1.jpg
タバコなんてやめるべきだなんて言うてますが、自分自身本を買いすぎるのをやめないと寝るところが無くなってしまいそうです。

■痛車
先月、インテックス大阪へ言った際に撮影した痛車を載せてみました。
写真多いですよ。
今までひっぱったのは、雑誌の取材があり掲載自粛するという話を聞いたもので(^^;;;
 掲載されたの週間ポスト らしいですが、記事内容は白黒2ページらしい。ひっぱる必要なかったな・・・

人気の癒し系4コマ らき☆すたのキャラクターステッカー付車両
アトレーの痛車は、珍しいような。アトレークラブで有明行く人は多いのに(^^;;;
20070908-a.jpg

ハルヒセリカ 
20070908-b.jpg

スポーツカーはバイナルかわりに痛車になっているパターンがありますね。
20070908-c.jpg

スポーツモデル多いです。痛車にローゼンメイデンが多いですね。なぜだろう?
20070908-d.jpg

カーボンボンネットもステッカーのキャンバスです。背景にも痛車が写ってます
20070908-e.jpg

人気アイドルの宣伝車みたいですね。 ってアイドルマスターやろ~
20070908-f.jpg

ステッカーはマグネットでした。会場で装着すれば簡単に痛車。普段はノーマル車。便利だ
20070908-g.jpg

ミニバン系は広い車体を使えば・・・中に色々?
20070908-h.jpg

ワンポイントのステッカー車も多かったです。外観はドノーマルで一箇所だけとか
20070908-i.jpg

同感です(笑)
20070908-j.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年09月08日 21:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?