« 積み上げすぎ、痛たた | メイン | 深夜アニメ 10月から »

2007年09月09日

ヤツが現れた!

えっと今日はガンダム?風に

「視界クリーン、コロニーの裏に反応あり」
「レーダー感度アップ」
「茶色! それに2本のツノ!  やっ、ヤツです」
ちらちらと見える影。ヤツ、Gがあらわれやがった
「主砲発射用意、弾幕であぶりだせ」
コロニーに当たらないように照明弾、弾幕を発射する。衝撃で飛び出した、
「主砲3連射」
すばやいヤツは3連射を避ける
「よーく狙え、弾幕を右上に、主砲は左下へ」
あぶりだされたヤツに主砲が命中
まわりに部品を撒き散らしたヤツは推進装置を破壊され動けない。
「捕獲しろ」
捕獲班が向かうと、最後の抵抗を見せる。
「始末だ、主砲発射」
茶色い強敵は完全に沈黙した・・・


実態
ネットをしてて視界の片隅に茶色い影、眼鏡をかけて目をこらすと2本の触覚。Gがあらわれやがった!
新聞を丸めてメイン武器を作成。洗濯物の影に隠れたやつ。そのまま攻撃したら洗濯物が・・・ 足をダンとついて、洗濯物の影から追い出す、
このやろ~と叩く叩く叩く。 ジャストミート
倒れたところをティッシュで包んで・・・まだ生きてやがった。止めだ! バシッ 昇天したので、ティッシュに包んで外のゴミ箱へポイっと

■新型アトレー
ディーラーに展示や試乗車は来ていませんでした。
来週くらいになるそうな。

カタログはもらってきました。
10年前に最上級グレードだったRTリミテッドターボ(9月にリバーノターボがカタログ落ちしたのだ)と比較すると

変わってないところ、エアロパーツ、ABS、スポイラー、メッキパーツ、フォグランプ

追加されたところ
ディスチャージヘッドランプ、エアバッグ、トップシェードガラス、オートエアコン、フルトリム、カップホルダー、パワーウィンドウ、電動格納ターンランプ付きミラー、パワースライドドア、イージークローザー、キーレス、アルミホイール、他多数

減ったもの
5MT、センターデフ付マルチセレクト4WD、ボディストライプ、LEDハイマウントストプランプ、専用シート生地、内蔵ステップ

10年経過すると比べるのが難しいですね。10年前に高いと思った装備は今では低いグレードで標準だったりとか・・・

投稿者 you_tiara : 2007年09月09日 17:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?